【トニーのメンタープログラム】キャンペーン価格でのご提供を終了します | トニーの成幸ブログ

私が主宰している『トニーのメンタープログラム』も今年の7月で5年を迎えます。

 

以前から私のブログを愛読して下さる人はご存知でしょうが、

1年間かけて成幸者に必要な基本脳を育てる、『トニーのメンタープログラム』

 

このプログラムは、私のオフィシャルWEBサイト等にも、どこにも告知していません。

 

私の著書やブログの愛読者、また実際にお会いした方にこっそり教えています。

 

何故ならば、少人数で丁寧に指導し、サポートしたいから。

 

5つのステップ・レクチャーは、一年間、何度でも参加して頂いてOK。

 

参加したメンティーから様々な相談メールを受けることも、

私から事あるごとに直接メールも致します。

 

また、懇親会等で悩みなどについて直接相談にのることもあります。

 

そんな『トニーのメンタープログラム』ですが、

6月末日のお申込みを最後に、キャンペーン価格(税込23万円)を終了し、

通常価格の388,800円(税込)になります。

 

今まで多くの方から、

「年に10回、20回ものセミナーやイベントに参加出来て、

さらに直接、トニー野中よりアドバイスを頂いた上に

クルージングやクリスマスパーティーの無料招待が付いているなんて

安すぎる!」

などの声を頂いておりましたが、

7月1日からのお申込みは通常価格に戻させて頂きます。

 

なお、7月以降からクレジットカード払いも導入されますので

分割払いも可能になります。

 

「クレジット払いのメリットよりも、安い方がいい」

という方は早めに申し込んでくださいね。

 

ただ今、6月スタート生と7月スタート生を同時に募集します。

 

※6月末日までのお申し込みは、

いずれもキャンペーン価格のままになります。

 

★トニーのメンタープログラム詳細とお申し込みはこちら

 

また、メンタープログラム・パダワンクラスも来月から値上げとなり、

今月いっぱいでキャンペーン価格でのお申し込みを終了します。

 

★トニーのメンタープログラム・パダワンクラス詳細とお申し込みはこちら

 

---------------------------------------------------

★成幸サロンのお申し込みはこちら