自分が成幸者に近づいていることを知る方法 | トニーの成幸ブログ

成幸者になるためのコツを掴んでも、急に成幸者になれるわけではありません。


そんなことは分かっているのに、なかなかその兆しが感じられないと、だんだんイライラしてきます。


こんなに頑張っているのに―。。。。


そんなことありませんか?


成幸に近づきだすとどんな変化が現れるか。


まず、あなたの周りに寄ってくる人が変わってきます。


仕事関係でお付き合いしている人


頻繁に交流のある友人


こういう人たちが、変わってきます。


そう、上質な交友関係が増えてきます。


逆に、いつも愚痴をこぼしていた以前の悪友は、無意識のうちあなたに近寄りがたくなります。


見ず知らずの人でも同じです。


電車に乗っても、悪臭を放つ酔っ払いを見かけなくなります。


とにかく、街を歩いていても、変な人に会わなくなります。


本当に不思議なことですが、もしあなたがこのような変化が感じられなければ、まだまだ道のりは長いという事。


もしかしたら、考え方や行動に何か問題があるのかもしれません。


一度、自分自身に尋ねてみて下さいね。


***トニー野中のセミナー開催情報***

【幸せな成功者になりたいあなたに伝えたい黄金律】

●日時:2016年2月6日(土)14:00~

●場所:ホテル ニューオータニ・ガーデンコート1階(東京・赤坂)

★詳しい情報及びお申し込みはこちら


********************************