セルフイメージ | トニーの成幸ブログ

同じ歳のビジネスマンでも年収300万円の人もいるし、年収3000万の人もいる。


学歴や才能がまったく同じでも、同じだけの時間を働いて収入が何十倍も違ってくることは実に不思議ですね。


この違いはなんでしょうか?


それは、その人が自分に何がふさわしいと思っているかという「セルフイメージ」の違い。


人間は、自分が思っている通りの人になり、人生を歩みます。


悪く思ったり、低く思ったりしていると、そんな人間になってしまう。。。


だから、自分は最高の人間になるんだという、自信を持って日々暮らしてゆきたいものです。


そして、ある時人生を振り返ってみると、なるほどねって気づく時が必ずきます。


***トニー野中のセミナー開催情報***



【幸せな成功者になりたいあなたに伝えたい黄金律】



●日時:2016年2月6日(土)14:00~



●場所:ホテル ニューオータニ・ガーデンコート1階(東京・赤坂)



★詳しい情報及びお申し込みはこちら


********************************