自分の中の2人の自分 | トニーの成幸ブログ

今年の5月は、記録的な暑さだったようですが、6月に入り、梅雨の時期を迎えることとなります。


沖縄は既に梅雨入りしているようですが、本州でもそろそろでしょうか。


梅雨というと、多くの人が喜ばしく思いませんが、そんな雨の天候も楽しむぐらいの気持ちを持ちたいですね。


それでは、今日の本題です。


人間誰でも、自分の中に2人の人格が同居しています。


一人は強い自分。


自信を持って強気で突き進める自分ですね。


そしてもう一人は、弱い自分。


夜、一人になり、不安から消極的になる自分ですね。


どちらの人格もあなた自身なのですが、どちらの人格を使うかはあなた次第なのです。


----------------