イメージだけではダメ | トニーの成幸ブログ

「引き寄せの法則」によって自分の望む未来を現実化させる。


そのコツは、いくつもありますが、その中で最も大切なのとは、行動に移すということですね。


例えば、海外旅行に行きたいのであれば、その旅行費が貯まる前にパスポートを取得するとか、具体的な行動が伴わなければ、自分自身でも「できる!」と思えないものです。


逆に言えば、そんな行動をひとつずつ積み重ねていくことで、だんだん「できる!」と思えるようになってくる。


この時、はじめて潜在意識がリアルとバーチャルの区別がつかなくなるのですね。


そして、神様から「おまえ本気か?」と試される。


試練ですね。


やはり、イメージしただけで引き寄せられることは絶対にないのです。


-------------------------------

【成幸ムービー制作セミナー】

ヴィジョンボードよりさらに引き寄せる夢の動画制作!

一度マスターすると、もういつでも自分オリジナルのムービーが作れるようになります。

■日時:8月8日(土)10:00~17:00(終日)

■場所:東京・池袋


■費用:64,000円(昼食+懇親パーティー費用込み)

☆お申し込みはこちら から