一歩踏み出す勇気 | トニーの成幸ブログ

成功するためには、まず自分がどのような成功者になりたいのかを明確にしなければなりません。


「とにかく成功する」 「とにかくお金持ちになる」


これではダメでしたね。


そして、自分らしい成功像が見えたら、次は、「一歩踏み出すこと」。


ここが、多くの人がつまずくところですね。


「運は勇者を寵愛(ちょうあい)す」


これは、古代ローマの詩人、ヴァ―ジルの言葉です。


「幸運は勇気のある人には訪れるが、勇気のない人からは逃げてゆく」という意味です。


やはり、成功するカギは運を引き寄せること。


そのためには、勇気を持って一歩踏み出す必要があるということですね。


-------------------------------

【成幸ムービー制作セミナー】

ヴィジョンボードよりさらに引き寄せる夢の動画制作!

一度マスターすると、もういつでも自分オリジナルのムービーが作れるようになります。

■日時:8月8日(土)10:00~17:00(終日)

■場所:東京・池袋


■費用:64,000円(昼食+懇親パーティー費用込み)

☆お申し込みはこちら から