楽しいこと > 悲しいこと | トニーの成幸ブログ

人生、悲しいことも楽しいことも両方あります。


悲しいことばかり永遠に続く事もなければ、その逆もありません。


では、こう考えてみてはどうでしょうか?


人生が100という数字だとすれば、


楽しいこと(ワッハッハ)は、8x8=64。


悲しいこと(シクシク)は、4x9=36。


この両方を合わせれば100になりますが、楽しいことは悲しいことの倍近くありますね。


人生も同じ。


必ず悲しいことより楽しいことの方が多く起こるようになっているのです。


明日からお盆休みに入りますので、来週はこのブログも一休み。


17日(月)から再開します。


皆様も良い夏休みをお過ごしくださいね。


--------------------------