誕生日にちなんで | トニーの成幸ブログ
明日は私のバースデー。

53歳になります。

誕生日にちなんで、
人間には何時間の猶予を与えられているのか?

今日はそんなことを考えてみたいと思います。

365日 x 80歳(平均寿命) = 29200日

私の場合、53歳になるので、残り27年だと9855日。

もう残り1万日を切っているわけだし、既に3分の2を消化した事になる。

人生、あっという間ですね。

そして、そんなことを感慨深く思っているこの瞬間も残された時間は削られていくのです。

1日として無駄にできる日はありません。

時には、こんな事を考えてみると緩んだネジを巻き直すきっかけにもなれますね。

あなたは、あと何日残っていますか?

そして、この先充実した人生を送る夢や願望がありますか?
----------------