早起きのコツ | トニーの成幸ブログ

今日から4月。


今年も四分の一が終わったということですね。


そして本格的な春の到来です。


この4月から新生活を始める人もいるでしょう。


あらたな気持ちで再スタートしたいものですが、

成幸者の共通する習慣として「毎日早起き」があります。


具体的には、朝日を浴びられる時間には起きているということ。


今でしたら6時前には目覚めたいですね。


そうすると、朝からスッキリした気持ちで職場に向かうことができ、集中して仕事に取り組むこともできるようになります。


早起きのコツは色々とありますが、やはり「早寝」が基本です。


できれば23時頃就寝。 どんなに遅くても24時までには寝ることですね。


そういう習慣が身に付くと、自然に早起きできるようになるものです。


-----------------------------------------------------