祖先を大事に | トニーの成幸ブログ

今日は一昨年前に亡くなった私の祖母の命日。


野中家のお墓は名古屋なのですぐには帰れませんが、現在はインターネットを使ってパソコンの画面で墓前に花を手向けたり線香をあげたりできるお墓のポータルサイトがあります。


ひとまず朝一番でパソコン画面に映るお墓の前で手を合わせました。


祖先を大切にすることは、本当に大事ですね。


多くの成幸者の共通点とも言える習慣です。


逆に不幸せな成功者は、お墓参りに行かない人も多い。


うまくいきかけても次々と災難が襲ってくる・・・。


こういう不幸せな成功者に多く出会いました。


そんな時に、「祖先を大切にしてますか?一度お墓参りに行かれた方がよいですよ」


と、アドバイスをすると、その後、明らかに人生が好転していった人が結構いるのです。


もし、「どうも運が悪い」と、思うフシがある人は是非お墓参りに行ってくださいね。


そして遠方でなかなか行けない人は、「オンラインお墓参り」がオススメです。


お墓の写真を撮って、その画像ファイルをアップロードするだけで簡単にできてしまいますよ。


みんなのお墓広場「オンラインお墓参り」はこちら

※TOPページ左下のバナーをクリック


---------------------------------------------------