今年も一年ありがとうございました! | トニーの成幸ブログ

本日が、今年のブログ更新最後の日です。


一年間ご愛読頂きありがとうございました。


私ごとで言えば、今年は著書を3冊も出しましたし、成幸願望のある人を一人一人意識を変えさせ、成幸者へと導く、「トニーのメンタープログラム」を開始するなど、いろいろと忙しい年でもありました。


来年はさらに飛躍した年にしたいですね。


メンタープログラムについては、8月からはじめ、まだ4ヶ月足らずですが、多くの受講者の意識が変わり、成幸脳を手に入れ、引き寄せの達人の域に達した方もいらっしゃいましたし、ご自身のビジネスが飛躍的に成長した人など多くの人が変わってきたのは本当に嬉しいことでした。


結局、成幸へのスイッチは、本人しか入れられないのですが、自分自身だけでは入れられないのですね。


ここ4ヶ月行ってきた素直な感想です。


只今、1月スタート生と2月スタート生を募集中です。


新年をから気持ちを新たに始めてみませんか?


☆トニーのメンタープログラムはこちら


よい年をお迎えください。


2014年もあなたにとって素晴らしい年になりますように!


感謝


※新年は1月6日からブログスタートです。


--------------------------------------------------