「5つの目標」のコツ | トニーの成幸ブログ

楽天がマー君メジャー行き容認ですか。


意外と言えば意外な結果ですが、日本人の誇りにかけて是非頑張ってほしいものです。


さて今日の本題です。


今年もあと10日足らずで終わりですね。


来年に向けて、「5つの目標」はまとまってきましたか?


4つの行動目標と1つの達成目標です。


ん~、難しい~ と、悩んでいる人にヒントを与えます。


以下のキーワードに沿って考えてみてください。


1.TRY(試みる、チャレンジしてみる):例)バンジージャンプを初体験


2.MAKE(作ること):例)手編みのセーターを完成させる


3.DO(すること):例)xxxxの会員になる


4.GO(行くこと):例)家族でハワイ旅行


5.ACHIEVE(達成する):例)ダイエットで体重xxxgを達成!


5つの目標を記入する用紙をプレゼントしますので、以下からお受け取り下さいね。


☆5つの目標(2014年版)はこちら


Good Luck!


----------------------------------------------