恋するフォーチュンクッキー | トニーの成幸ブログ

今日の東京は初雪か?!


とにかく朝から寒いですね。


さて今日の本題です。


「恋するフォーチュンクッキー」っていう曲がありますよね。


ちょっと古くなりましたが、AKB48の歌です。


そう、今年のAKB選抜総選挙で1位となったHKT48の指原莉乃さんが初センターで話題を集めた楽曲ですね。


今年の忘年会のカラオケで盛り上がる曲 人気No.2にもランクインされていました。


とにかく、ノリの良い曲で上位にランクインされるのもうなずけます。


この曲、よくよく聞いてみると、成幸者を目指す人への応援歌でもありますね。


「恋するフォーチュンクッキー~未来はそんな悪くないよ~Hey! Hey! Hey!~♪ツキを呼ぶには笑顔を見せること~♪」


「人生今日よりも良くしよう~Hey! Hey! Hey!~♪Hey! Hey! Hey! ~♪人生捨てたもんじゃないよね~♪ アッとおどろく奇跡が起きる~♪♪」


「そんなにネガティブにならずに~Hey! Hey! Hey!~♪Hey! Hey! Hey! ~♪世界は愛で溢れているよ~悲しい出来事忘れさせる~明日は明日の風が吹くと思う~♪」



いや~素晴らしい曲だ!!


この曲を聞いて元気になってくださいね。


----------------------------------------------