大富豪が好むパワースポットとは? | トニーの成幸ブログ

日本のGDP実質1.9%アップですか。


でも中身はほとんど公共事業の増加分であって、税金をばらまいた結果です。


肝心な、輸出や、一般消費者の支出部分が増えたわけではないので、実質的にアベノミクスも減速したと考えざる得ませんが、GDPのアップで好景気と見るのは早とちりです。


中身(本質)を見ることに心がけたいですね。


さて今日の本題です。


ハワイっていいですよね。


一年中、暖かな気候で、自然豊かで、住む人も皆親切で温かい。


日本人も多いので、あまり言葉にも困りませんね。


特に大富豪は、オアフ島のカハラ地区に住居を構えます。


このへんに行くと、豪邸がずら~りと並んでいます。


以前、ある大富豪にお話を聞いたことがあるのですが、世界のお金持ちがなぜハワイに集まるのかというと、もちろん温暖な気候で住みやすいリゾート地であることも理由の一つですが、ハワイは島全体がパワースポットであるということ。


この不思議なパワーの宿るこの島に、多くの大富豪は吸い寄せられるのだそうです。


最近エネルギーが落ちたと感じる人は、ちょっと行ってみてはいかがですか?


------------------------------------