秋の3連休!トニーからのプレゼント!! | トニーの成幸ブログ

『世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと』


まだ発売してから10日にも満たないうちから重版決定しました!


ありがとうございました。


おかげさまで、この本も3万部を超え、この1年で出したシリーズ本は累計12万部です。


多くの成幸願望者の皆様に読んでいただき、感謝です。


そこで今日は感謝を込めて2つのプレゼント?を差し上げます。


一つは、3%の成幸者しか気がつかない、大切な教えを10日間にわたって毎日メールにて配信させて頂きます。


題して、凡人の考え方を覆す、「トニーの成功トリビア」メール。


多くの成功本を読んで、間違って解釈して実行している人を多く見かけます。


これではいつまで経っても成功できません。


そんな、間違って覚えていることを毎日1つずつ正す、”目からウロコ” メールです。


10回に分けて配信される内容は、成功本を読んでも書いていませんし、経験した人でなければ気づかないことばかりです。


10日間のステップメールとなりますので、ご興味のある方は是非ご登録し、お受け取り下さい。


(もちろん無料です)


あともう一つ。


「トニーのメンタープログラム」のご案内です。


このプログラムは、公開募集しておりませんので、この3連休だけにご案内させて頂きます。


そして、この期間、このブログからお申し込みの方には、最新本「世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと」のトニー直筆サイン本と、「成幸の法則」DVD(非売品)をセットでもれなくプレゼント!


この「トニーのメンタープログラム」は、今年8月から始まった1年間のプログラムですが、既に参加者の多くに変化が現れ、皆さん確実に幸せな成功者に近づいています。


プライベート・メンタープログラムの参加者の中には早くもご自身の事業が億の単位まで拡大している人もいらっしゃいますし、ベーシックコースの方からもたくさんのお便りをいただいています。


今日は、そのうちの御一方のお便りをご紹介させて頂きます。


-------------------------------------------------------------------

トニー野中様

いつも大変お世話になりまして有難うございます。

毎日トレーニングメールを頂きまして大変有難うございました。
毎日が楽しみで繰り返し拝読させていただきました。

先日、ご報告申し上げましたが、毎日頂くたびに今日のやるべきこととして実行させていただきました。


そして、ファイリングしてあります前回までのトレーニングメールも何度となく頭の中に入れ繰り返し実行するように、心がけました。


今は、毎日が張りのある生活となっております。


今まで、成功したらやろうと思っておりました寄付や目標なども毎日行うように心がけました。


何よりも心が前向きになり暗かった毎日がウソのようです。


今までどうしていいかわからなかった事が行動として具体的になりました。


6つの行動もあわせて実行させていただいております。

先生の本など書いてありました本も読ませていただきました。

改めてよく理解できました。

確実に私の中が変化しているのが感じられます。

今度10月5日にまた参加させて頂きまして、心に確実に落とし込みをさせていただきたいと思っております。

これからも根気よく自分のものになるまで実行致しまして、必ず自分の人生の集大成として思い描いていました人生を手に入れたいと思います。

本当に有難うございました。

今後ともご指導のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


<40代 女性の方より>

---------------------------------------------------------------


参加してくださった多くの方が、目で見えるような変化を体験しています。


本当に嬉しいです。


少数でしっかり教えるプログラムですので人数制限はさせて頂きますが、現在11月スタート生と12月スタート生を募集中です。


ご興味のある方は是非詳細をご覧下さいね。


☆トニーのメンタープログラムの詳細はこちら


3連休ですね。 良い週末をお過ごし下さい!


----------------------------------------------------


.