一貫性 | トニーの成幸ブログ

全国的な秋晴れ。


天気予報を見ていても気持ちいいですね。


日本列島、北から南まで全てお陽さまマークです。


さて今日の本題です。


成幸する人は皆、一貫性を持っています。


一貫性


それは、最初から最後まで言動に矛盾がないこと。


これは、成幸者になるための絶対条件といってもいい。


なぜならば、どんな目標を達成するにも一貫性なしには成し遂げられないから。


ビジネスであれプライベートであれ、たまに素晴らしいことをするのではなく、いつも素晴らしいことをするよう心がけたいですね。


そうすれば、自分が好きになり、自信が持て、自分に誇りを持てるようになります。


結果的に周りの人の期待に応えられるようになり、良質な人たちが集まってくるようになる。


いいことばかりですね。


------------------------------------------------------