トニーの新書、第4弾発売間近! | トニーの成幸ブログ

みのもんたの息子が逮捕、送検されました。


父親として謝罪しておりましたが、いったい親は子供のしたことに対して何歳まで責任を取らなければならないのですかね?


息子は31歳ですよ。


それより週末は台風が近づいているようで、どうやら関東直撃コースのようです。


関東地方にお住まいの方、気をつけてくださいね。(私もですが。。。)


さて、いよいよ今度は文庫本デビューです。


あの文庫本の王様、三笠書房の「王様文庫」からの発売になります。


今度の本のタイトルは、


『世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたこと』


たった1年で完璧な幸せを手に入れる方法を書き綴っています。


もしかしたら、過去3冊の集大成とも言える本になるかもしれません。


10月1日発売予定です。

(アマゾンでは9/27発売。)

☆アマゾンでのご予約はこちら

内容ですが、今まで出した3冊を読んだ読者から、さらに詳しく知りたいこととか、多くの疑問について例を出しながら解り易く解説しています。


また、大富豪とか成功者というとどうしても男性目線になってしまいますが、女性の方が成功するための内容も含まれているのが特徴。 


ゼロからステップごとに少しずつ学んでいき、最終的には成幸者になれるように、分かり易い手順でまとめています。


詳細は今後少しずつリークしていきますのでお楽しみに!


----------------------------------------------------


.