学びが身になること | トニーの成幸ブログ

昨日のE-1グランプリでは、このブログの読者も何人か駆けつけていただきありがとうございました。


おかげで懇親会では、色々と直接お話が出来て良かったです。


さて今日の本題です。


人間って一生学んで人生を終えると言いますよね。

本当にその通りだと思いますが、一つだけ確信を持って言えることがあります。

それは、

「子供の頃はチャレンジする結果がすべて学びに繋がりますが、大人になったら失敗からしか学べない」

いや、そんなことはないと反論する人もいますが、結局失敗したことしか身になっていないのですよね。


だから失敗しない人は成長できない。


失敗を恐れずチャレンジしましょう。


今週も一週間、良いことが起こりますように!


-----------------------------