勘違いシリーズ<その2> | トニーの成幸ブログ

ここ、東京・神楽坂でもセミが泣き始めました。


本格的な夏ですね。


さて今日の本題です。


「思考は現実化する」


成功理論の本にはよく登場するフレーズです。


あの、”成功の父” ナポレオン・ヒルの著書『思考は現実化する』でも有名になりました。


「へ~、イメージしていたら願望は本当に叶うんだ」


そう思っていても、なかなか現実化しない。


あなたはどうですか?


実はこれには前提条件がある。


それは、成功の思考習慣を持つと、思考が現実化するということ。


成功習慣も身についていないのに、その思考が現実することはかなり厳しいでしょう。


だから、習慣というのは大切なのです。


・成功できるモノの考え方


・日頃の言動


習慣は1日や2日では身につきません。


習慣化するのは最低でも3週間はかかる。


願望を強く願っていても思考が現実化した試しがないという人は、成功思考の習慣をまず身につけてくださいね。


----------------------------------------------


.