存在意義がありますか? | トニーの成幸ブログ

決して公開しない、「トニーのメンタープログラム」について、多くの方からお問い合わせを頂いております。


まだまだ興味のある方を募集中ですので、以下までメールで「興味あり」と書いて送ってくださいね。


info@ferrarista.co.jp


さて今日の本題です。


人には必ず、「使命」と「価値」があります。


もし、あなたに使命も価値もなければ、そこには存在意義が無いといっても過言ではありません。


だから、存在意義を見出さなければいけない。


存在意義を高めるには、今自分が与えられたことに惚れ込むこと


そして、自分の使命を自覚し、それを深めていくほかないのです。


また、周りの人に感謝を向けることも大切。


そんなことに心がければ、存在意義が高まると同時に、人気(好感度)もアップしますね。


-----------------------------------------