悩まない | トニーの成幸ブログ

週明けの月曜日。


多くの人はお仕事のため会社出勤だと思います。


朝から憂鬱な表情の人も多いのでは?


早く4つの自由を手に入れて、「毎日が夏休み」としたいですね。


さて今日の本題です。


色々と悩んでも、どうしてもその解決方法が出せないことってありますよね。


ん~ いいアイデアが浮かばない~~


一体どうすればいいんだ!?


一生懸命、頭(顕在意識)で考えてみても、これでは出てきません。


だから、潜在意識を使うことが大切なのです。


これは、「牽引の法則」とも言うのですが、その問題を脳にインプットしておけば、あとは勝手に脳から潜在意識に調査依頼が出されて、答えが導き出せるというもの。


だから、悩まずに脳に任せておけばいいのです。


---------------------------------------