週末開催した「フォース習得塾」を振り返って | トニーの成幸ブログ

週末に行われました、「フォース習得塾」。多くの方にご参加いただきました。


.-塾

塾の内容は、我々誰でも持っているフォース(潜在意識)をいかに意図的に有効活用するかということ。


多くの人は、顕在意識に支配されて、潜在意識を使いきれていない。


なぜか?


それは、意図的な使い方を知らないから。


意図的な使い方をするには、まず潜在意識をしっかり学ぶ必要がある。


そんな中、多くの人がこの塾で学び、そしてその成果が、この塾が終わったその日から出始めました。


ある人は、帰りがけの自動販売機で「アタリ缶」が出て、さらに2本ゲットできたり、またある人は、会いたいと思っていた人から突然連絡を受けたり、潜在意識にインプットした瞬間、現実化することが続出しました。


ビックリすることが、次々と起こると、皆口を揃えて「トニーマジック!」と言いますが、実は皆さん自身の引き寄せ能力によるものです。


逆の言い方をすると、素晴らしいフォースを身につけている人達だからこそ、私のフォースセミナーそしてフォース習得塾に引き寄せられたといっても過言ではありません。


でも起こることは全て必然。 そして必ず意味がある。


偶然はありえません。


多くの素晴らしいことをさらに引き寄せてくださいね。


フォースセミナー、そしてフォース習得塾に残念ながら出られなかった方は、「スター・ウォーズから学ぶ自分を成長させる方法」を是非お読みくださいね。


------------------------------------------------