何度でもやろう! | トニーの成幸ブログ

めっきり暖かくなりましたが、風が強い。


花粉症の私ですが、こういう日はけっこうきつい。


この試練を乗り越えなければいけませんね。


さて今日の本題です。


一流のスポーツ選手であっても成功は絶対ではない。


チャレンジを何度も重ねた上で、いつしか成功が訪れると考えています。


成幸者は一回失敗したからといって諦めることはしません。


そう、一度の失敗ぐらいで諦めるのは考えが甘いと考えているからです。


凡人は一度やってみてうまくいかないと、グッタリと力が抜けてやる気も失せてしまう。


これでは、いつまでたっても変われません。


少々の失敗でくじけない、粘り強さが必要ですね。


-----------------------------------------