成功者の直感力 | トニーの成幸ブログ

成功者の中に、よく直感を頼って様々な決断をしている人を見かけます。


そして、その直感が的中してうまくいってしまう。。。


時々、良くないことが起きそうな予感がすると、「嫌な予感がする」と言います。


これも、またよく当たったりするのですが、こんなことが誰でもできるのでしょうか?


スターウォーズの中でも全作を通してジェダイがよく口にしていましたね。


「I have bad feeling about this.(嫌な予感がする)」


実は、直感の正体はその人が過去に得た、経験したものを潜在意識が記憶回路から引っ張り出してきたもの。


だから、多くを経験していない人は直感力は使えないと言っても過言ではありません。


もし、乏しい経験者が直感と言って当たったとしたら、それはギャンブルのようなもの。


たまたまです。


だから、多くを経験するために、チャレンジして失敗して学ぶことが大切なのですね。


22日のセミナーは、フォース(潜在意識)を自由に操るための基礎的なことを学んで頂きますが、幸せな成功者(成幸者)がどのようにフォースを使っているかもお話したいと思います。


もうお申込みはしましたか?


来週の金曜日です。


まだの方は、間に合いますので是非ご参加くださいね。


☆トニー野中の「成幸の法則」セミナーはこちら


--------------------------------------