フォース(潜在意識)のパワーを自由に操れるようになるセミナー | トニーの成幸ブログ

円安が進んでいますが、あの投資家として名高いジョージ・ソロス氏が11月からの円安投資で1000億円の利益を出したとのニュースが出ていました。


恐らく、投資に使った金額は十兆円規模だと思われます。


さすが、90年代にあのイングランド銀行(イギリス中央銀行)を一夜にしてぶっ潰しただけのことはありますね。(あのおかげで、当時20代だった私は一夜にして800万円の負債を抱えることになりましたが。。。)


詳しくはここでは書きませんが、この急激な円安の理由が少し見えてきたと思います。


決してアベノミクス効果だけではないということを。


気をつけなければいけないのは、利益を確定させ、さらに利益を上乗せするには、どこかで思いっきり逆のことをするということ。


つまり、円高誘導に仕掛けるということですね。


実は、このようなことは世界を動かす富裕層(成幸者)の中で、表に出ない情報として出回っています。


普通の人(一般人)は知る由もありませんが、どういうことなのかを察してもらったほうが良いと思います。


さて今日の本題です。


成幸者が必ず成功するために用いたもの。


それは、フォース(潜在意識)ですね。


このフォースは使い方を間違えると暗黒面に落ちてしまう。


映画、スターウォーズでも、「恐れ」や「憎しみ」などが暗黒面へ吸い寄せられると言っています。


だから、この潜在意識の特徴を学び、うまく使うことが成幸者になれる第一歩なのですね。


この潜在意識とは何ぞや?そしてどういう特徴を持っていてどのように使うことが「引き寄せの達人」として有効なのかのセミナーを3月に開催します。


1.スターウォーズから学ぶ 『成幸の法則』
  ~フォースの達人セミナー~

  

  ■日時:3月22日(金)19時~21時


  ■場所:LAPIN ET HALOT(ラパン・エ・アロ)東京・渋谷(表参道)


◎詳しい情報とお申し込みはこちら


--------------


2.成幸者になるための潜在意識の活用トレーニング 『フォース習得塾』

  

  ■日時:3月30日(土)14時~17時


  ■場所:未定(東京都内)


◎詳しい情報とお申し込みはこちら


幸せな成功者になりたいと思うあなた、ぜひご参加くださいね。


---------------------------------------------------