成功して幸せになりたい? | トニーの成幸ブログ

関東甲信越地方は今夜から雪が降る予報だそうです。


ここ数年、夏は暑いし、冬は寒いし、当たり前のことなんでしょうけど、ちょっと極端すぎるのが気になります。


さて、今日の本題です。


成功したい。 そして幸せになりたい。


そうあなたも考えていませんか?


既に幸せな成功者(成幸者)になった方は、そうなるまでにこのような感情を持った人はいません。


では、何が違うのか?


成幸者はみな、成功するために何かをしたのではなく、


「自分の好きなこと、得意なこと」に時間を使い、結果的に成功しているのです。


だから、成功する前から既に幸せになっているのですね。


『成功は幸せの鍵ではありません。 幸せが成功の鍵です。
もし自分のしていることが大好きなら、あなたは成功しているのです。』


By アルベルト・シュバイツァー