2月1日に2作目が発売開始! | トニーの成幸ブログ

トニーのブログ-starwars_book

「スターウォーズから学ぶ自分を成長させる方法」


いよいよ、2月1日(金)全国書店にて発売です。

(中経出版から)


本のテーマは、ずばり 「潜在意識」


スターウォーズで登場するジェダイの騎士が使う妖術、「フォース」の正体は、誰もが持つ潜在意識であることを、映画のシーンを紹介しながら理解していただきます。


また、潜在意識の長所と短所、そしてその使い方(磨き方)をわかりやすく説明する内容。


つまり、あなたもジェダイの騎士になれるということにひひ


きっと、老若男女問わず楽しみながら読んでいただけると確信しています。


そして、読んだ後に映画を見ると、楽しさとその確信度が倍増!


発売まであと10日。


もう少しお待ちくださいね。


------------------------------------------