満員御礼!八重洲ブックセンター講演会 | トニーの成幸ブログ



昨日は、東京・八重洲ブックセンター8階にて私の講演会がありました。


おかげさまで、90人を超す方が参加して頂き、熱気に満ちた良い講演会になりました。


中には大阪など、遠方からいらっしゃった方もいましたが、お集まり頂いた皆さまには本当に感謝です。


そして、この講演会を企画・運営していただいた八重洲ブックセンターと総合法令出版社の皆様にも感謝です。


ありがとうございました。


トニーのブログ

トニーのブログ

トニーのブログ

今回の講演では、本に書いていない、成幸者が成功するために例外なく使っているモノを紹介させて頂きました。


その”モノ”とは。。。誰もが持っているモノです。


そう、あなたも持っています。


その正体は、「潜在意識」


しかし、成功した人に聞いても、「はい、私は潜在意識を有効活用して成功しました。」とは言いませんし、恐らく成功した人からそのような言葉を聞いたことも無いと思います。


成功した人は、ほとんど「運が良かったです。」という表現でお話しされます。


なぜならば、潜在意識の能力は目に見えませんし、言っても誰も信じてくれないから。


また、成幸者の中には、意識的ではなく、無意識に使っている人も多くいると思います。

(無意識だから潜在意識とも言うのですけどね!)


次回私の著書第二弾は、これがテーマです。


と言っても、心理学の本ではありません。


タイトルは、

「スターウォーズに学んだ真の成功者になる方法」


あのスターウォーズの映画に出てくる、ジェダイの騎士が使う”フォース”こそが、人間誰もが持つ潜在意識の事だということを、映画の各シーンを再現しながら実証していく。


スターウォーズファンにも成功願望者にも興味深く読んで頂ける内容です。


このテーマは、私が10年以上前から書きたかった本であり、執筆も2年をかけて書き上げたものです。


実は原稿は第一作目より先に書き上げていたもの。今は出版社内で表紙のデザインも進行中!


順調に行けば1月下旬にも店頭に並びます。


お楽しみにお待ちくださいね。


------------------------------------------------------------