嫉妬 | トニーの成幸ブログ

あなたは「嫉妬」したことがありますか?


この嫉妬とは、あなたが目指すものを他人がひと足早く達成した時に潜在意識が感じるもの。


だから、嫉妬という気持ちを抱くのはそれほど悪い事でなないのです。


決して、「妬み」とか「恨み」とかとは違うもの。


その嫉妬を口に出して他人にいう必要はありませんが、もしこの嫉妬を感じなかったのであれば、それはあなたにとっての成幸イメージとは違うと思った方がいい。


つまり、その目標や願望を達成したとしても、決して成功したという気持ちにはならないという事です。


ぜひ、自分の夢や願望をいち早く達成した人を目のあたりにして下さい。


そして、潜在意識レベルで嫉妬心を少しでも感じられれば、あなたの目指している方向は間違っていないでしょうね。


------------------------------