引き寄せの法則が働く時 | トニーの成幸ブログ

インドネシアは思った以上に暑い。


仕事でジャカルタに来ていますが、思った以上に人が多く、活気がありますね。


さて今日の本題です。


今日は、「引き寄せの法則」について、ちょっとしたコツを教えます。


欲しいもの、願望を出来るだけ明確にイメージして、毎日叶った姿を想像する。


毎日毎日そんなことを繰り返す。


そのうち、脳がもう手に入れた(叶った)と勘違いをする。


そうなると、現実化は直ぐ近くという話をよく耳にします。


だけど、体験した方なら分かると思いますが、”その日”が訪れるのは、実は緊張感が途切れ、忘れかけた時に前触れもなく現れる。


だから、まだかまだかと意識している時はまだやってこない。


ちょっとした、忘れた瞬間、突然叶ったりする。


これが、引き寄せの特徴です。


------------------------------------