何も変わっていない? | トニーの成幸ブログ

今週から「師走」。 そう12月です。


今年もあと1ヵ月を切ったということです。 本当に時の流れは早いですね。


まだ、今年の1年を総括するには早いのですが、どんな1年であったでしょうか?


幸せな1年?


激動の1年?でも充実感のある1年だった?


苦しい1年であったという人もいるでしょう。


もし、あなたがあまり良い年で無かったとしても大丈夫です。


なぜなら、運はダメな時にしか溜まっていきませんから。


今は、運が溜まる時とプラスに考え、来年に明るい未来を望んでほしいと思います。


しかし、昨年の今頃を思い出して、「何も変わっていない」という人は要注意です。


これだけ世の中が激動しているのに、1年も歳をとっているのに何も変わっていないと感じるということは来年も、そして5年後も変わっていない可能性が高い。


もちろん、変わっていないのはあなた自身の事ですよ。


世の中は大きく変わっていきます。


それでも変わっていないと感じるという事は、確実に世間にとり残されているという事。


何も変わっていないという人の方が気を付けた方がいいですね。


----------------------------------------------