昨日の成幸&引き寄せコラボセミナー | トニーの成幸ブログ

昨日は、成幸&引き寄せのコラボセミナー。


雨降る天候の中、北は北海道から南は九州まで、総勢120人以上の方がご参加頂き、大盛況でした。


やはり、このようなテーマのセミナーに参加される人は、自分の人生を真剣に考えている人が多く、熱いエネルギーとその波動を感じました。


当然、その前で話す私も心のエネルギーパワーは全開で、”ランニングハイ”な状況であったことは言うまでもありません。


また、セミナー当日、出版社の方から第6版の増刷も決まったと知らされ、参加者の皆さんに良い報告が出来ました。。


本当に感謝です。


今回は、引き寄せの達人、佐野美代子さんとのコラボセミナーでしたが、彼女とは2年以上前からコラボでセミナーをやりましょうと話していましたが、その夢がようやく実現。

そういう意味での達成感もありましたね。


また今後、シークレットの引き寄せワークショップでご一緒したり、私ももう少し具体的な形に落としこめるよう、成幸塾も本格的に行っていきますので、皆さんよろしくお願い致します。


最後に、

ご参加頂いた皆さまへこの場をお借りして、心からお礼を申し上げます。


ありがとう。



トニーのブログ-01

トニーのブログ-02

トニーのブログ-03

------------------------