成功理論で最も大切なこと | トニーの成幸ブログ

今日はコラボセミナー当日。


ちょっとバタバタしておりまして。。。アップが遅くなりました。


東京の天気は曇りで、暑くもなく寒くもなく、いい陽気ですね。


さて今日の本題です。


「感謝」


「ありがとう」


成功本に最も多く書かれている言葉です。


でも、多くの成功本には、誰に感謝するのかなど、具体的な事が書いていない。


ありがとうという言葉を日頃から使っていれば成功出来ると書いてある。


もしそれが本当ならコンビニの店員は皆成功者になれますね。(笑)


大切なのは、心から感謝の気持ちがあってのありがとうの言葉なのかどうかということ。


成功本も、書かれた意図の本質が分からなければ、「ふ~ん」で終わってしまう。


その言葉の本当の意味や理由を知ることが大切ですね。


---------------------------------------------