幸せになりたいが、なれない人 | トニーの成幸ブログ

ギリシャ国内で銀行からの預金引き出しが1日で700億円と、相変わらず大混乱です。


そろそろユーロ危機も最終章を迎えたような気がします。


さて本題です。


成幸者はみな「引き寄せの法則」を使っています。


意識、無意識関係なく、使っています。


「幸せになりたい」と思って幸せになれる人と、そうではない人の違いはなんでしょうか?


運がいい?


それとも人生のさだめ(宿命)?


幸せになりたいと思っていてもなれない人は、こんなふうに思っています。


「幸せになりたい、でも。。。。。」


とか


「幸せになりたい、だけど。。。。」


と考えています。


「素敵な人と結婚したい、でも自分はそんなに美人じゃないし。。。」


といった具合に。


これでは、”でも”とか”だけど”の方を引き寄せてしまいますよね。


----------------------------------------------