付き合っている人であなたの未来が決まる | トニーの成幸ブログ

今日も相変わらず寒いですね。

今週もよろしくお願いします。


♪  ♪


今、あなたの周りにいる人の中で、すぐに思い浮かぶ人を5人あげてみて下さい。


家族を除いて、仕事や趣味など、今後の人生に大きな影響を及ぼしそうな5人です。


どうです?


あなたの10年後の年収や社会的地位は、この5人の平均値となります。


成幸した人で、1人で成幸出来た人はいないという話を以前した事があると思います。


必ず周りの人の理解や応援があって、はじめてステップアップできるのです。


だから、自分のなりたい姿を思い浮かべ、そのような人達と付き合う事が成幸者への近道。


「七面鳥と付き合っている限り、鷹のように大空に飛び回ることはできない」


なのです。


--------------------------------------