スピード | トニーの成幸ブログ

成功もお金も「スピード」に関係しているようです。


つまり、富を引き寄せるには「スピード」が大事。


乗り物でスピードを出すという意味合いとは全く違いますので。。。念のため(笑)


こんな経験をした事はありませんか?


ぐずぐず考えて躊躇していることより、何だかわからないけど即断して動いたことの方が結果的にうまくいっている事。


特に人生の岐路とも言えるようなターニングポイントでは、このような事を経験している人も多いはず。


「よくあの時決断して動けたなぁ~」


なんて後から思う事もあったと思います。


こんな、決断と行動に伴う ”スピード”と、「成功」には間違いなく因果関係があります。


-----------------------------------------------------