日本のトップ | トニーの成幸ブログ

今日から9月です。


早いですね。


今年もあと残すところ3ヵ月あまりです。


今年を振り返るにはまだ早いのですが、未曾有の大震災があり、超円高が日本経済を直撃と、あまり良いニュースがありません。


そんな中、日本女子サッカーのワールドカップ優勝は素晴らしかったですね。


今週、内閣総理大臣が野田氏になりました。(正式にはまだですが。。。。)


算命学には代数理論というのがあり、それによると95代目、つまり今回の野田さんは、日本にとって期待が持てる人物になるそうです。


この5年間で6人もの総理大臣が変わっている日本ですから、今回こそは期待したいですね。


-------------------------------------------