お礼参りにGO! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

今朝は神社にお礼参りに行ってから出勤。

 

 

 

 

 

 

実は日曜日に安産のお願いを・・・

 

 

 

 

 

 

まずは地元の氏神様に行くのが良いと言うことで。

 

 

 

 

 

 

 

その後、無事に生まれてきました・・・

 

なかなか生まれないので心配しましたけど、15時頃に無事に産まれました。

 

3600g以上の大きな子です。

 

・・・手が大きい!

 

一安心!

 

ということで、お礼参りに来たのです。

 

 

 

 

カブだと狭い神社でも大丈夫。

 

 

 

 

 

氏神様、無事の出産をありがとう・・・孫をよろしく頼みます。

 

ちなみにお礼参りは倍返し。

 

・・・200円也!

 

 

たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

 https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)