やまなしアウトドアまつり「ゆるフェス△」・二日目にGO! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

「ゆるキャン△」のイベント「ゆるフェス△」で甲府駅北口に再び行ってきました。

 

 

 

 

団扇貰った・・・

 

 

 

 

 

日曜日も盛り上がっていたようです・・・

 

 

 

 

 

あけぼの大豆のシュウマイ、ウマー!!!

 

1コ200円です。

 

 

 

 

 

前夜は、志摩リンちゃんの声を担当している声優の東山奈央さんがサプライズ登場したとのことでしたが・・・

 

 

 

 

 

ゆるキャン△のアニメでやったアルコールストーブをつくる体験コーナーや・・・

 

 

 

 

 

 

アニメ10話でやったばかりのパラコードを使ったブレスレット作りもありました・・・

 

 

 

 

 

このカード作ろうとした私・・・

 

 

 

 

 

ゆるキャン△ジムニーもありました!

 

 

 

 

 

 

 

山梨スズキさんも頑張ってます。

 

 

 

 

 

グッズも完売が多くなっていたようです・・・

 

 

 

 

 

 

アニメ「スーパーカブ」の聖地も応援!!!

 

 

 

 

 

JKもオジサンの心を鷲づかみ!!!

 

 

 

 

 

ですが、メインのイベントは13:30からの・・・

 

 

 

 

 

「キミのね」と立山秋航さんのミニライブ・音楽ステージ

 

 

 

 

 

 

ゆるフェス△ミニライブにて

 

「キミのね」って2人かと思ったら3人グループだそうです。バイオリンの大谷さんのファンになりそうですw

 

劇伴3曲+OP1曲 

①ゆるキャン△のテーマ(1期)

②次のキャンプはどうしよっか?(2期) 

③夏の夜空に大輪咲いて(劇場版) 

④レイドバックジャーニー(スペシャルコラボver.)

 

立山秋航さん曰く「ゆるキャン△は新しいアニメ会社が入らなければ、映画で終わっていたかも」とがラストの挨拶で言ってビックリした!!!

 

 

 

 

楽しかったです・・・

 

来年も是非2回目を!!! 

 

 

たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

 https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)