YCBM2024からの「ゆるキャン△&スーパーカブ」プチツーリング無事開催!!! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

 

GW2日目の4月28日(日)に、山梨県北杜市明野のひまわり畑にバイクで集まるイベント「山梨コーヒーブレイクミーティング2024」(YCBM)がありましたので参加方々、プチツーリングも行いました。

 

※今回、参加者のスズキさんから写真を多数頂いています!

 

 

 

 

 

GW中のYCBMだったのですが、晴天に恵まれまして・・・

 

 

 

 

 

 

AM9:30

 

現地到着

 

甲斐の山々がこれでもか!という位、迫ってきます。

 

場所も最高でした!

 

 

 

 

 

「ゆるキャン△」でお馴染みのビーノで参加は、アニメ「スーパーカブ」の協議会メンバー・エノモトさんです。

 

盛り上げに頑張ってくれています!

 

 

 

 

 

 

今回、呼びかけに反応して数名の方が集まってくれました!

 

モリタさん

スズキさん

ツチヤさん

フルヤさん

とよ@函南さん

かなぶんさん

 

以上がプチツー参加メンバーでした。

 

地元の顔見知りのライダーの皆さんや、私のブログを観ていて下さった方も来られました。

 

 

 

 

 

AM10:45 

 

プチツースタート!

 

なぜだか、かなぶんさんがどこかに飛んで行ってしまいました・・・

 

 

 

 

 

みずがき湖(塩川ダム)に到着。

 

 

 

 

 

 

 

無事についたのは6台。

 

 

 

 

 

天気が最高で、まだ桜も咲いていました。

 

 

 

 

 

 

新緑も良い感じで・・・

 

 

 

 

 

売店で「ミズガキライダーMICKY」のグッズを買ったり。

 

 

 

 

 

 

去年の秋に作られた「スーパーカブ」のクリアファイルはみずがき湖が描かれています。

 

・・・880円

 

 

 

 

 

 

みずがき湖の散策です・・・

 

 

 

 

 

 

一同が徒歩で向かった先は・・・

 

 

 

 

 

 

アニメ「ゆるキャン△」Season3にも登場予定の・・・

 

ヨシャーの湯です。

 

湯と言いますが、入浴禁止です。

 

ユーチューバーの女の子が入ったりして、話題になりました。

 

塩?と炭酸の不思議な味です。

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は、北杜市武川町の「スーパーおの」さんでお弁当やらお菓子やらを買いこんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

釜無川の水辺でランチタイム!

 

ゲージツ家のクマさんの作品・「ゆら水」にて。

 

※トイレではありません。(トイレはありませんし)

 

 

 

 

 

日陰がなくて暑い・・・

 

 

 

 

 

 

 

その後、「釜無川橋ポケットパーク」に立ち寄り。

 

 

 

 

 

 

「ゆるキャン△」と「スーパーカブ」の両方に出てくる韮崎市の「韮崎平和観音」にも行きました。

 

 

 

 

 

 

 

最後は「道の駅しらね」の農産物販売所でソフトクリームを食べ、お開きとなりました。

 

スズキさんがステキな写真を沢山とてくれたので、私も登場で来て嬉しかったです。

 

>スズキさん、ありがとうございました。

 

他の参加者の皆様も、お疲れ様でした。

 

また走りましょう!!!

 

 

 

 

たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

 https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)