ホーク11で南アルプス市芦安の「なとり屋」へGO! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

GWの前半・三連休が終りました。

 

いろいろネタがたまっているので、4月27日(土)の件から・・・

 

 

 

女房様は仕事なので、HAWK11でお昼を食べにいきました。

 

お蕎麦が食べたかったので、南アルプス市芦安の「なとり屋」さんに行きました。

 

 

 

 

 

御勅使川(みだいがわ)に鯉のぼり・・・

 

 

 

 

 

なとり屋さんは、アニメ「ゆるキャン△」が大好きな蕎麦屋さん。

 

ラノベ「スーパーカブ」に出てくる「奥藤第五分店」で修業した本物の味。

 

 

 

 

 

 

お店の中は、ゆるキャン△関係のもの多数。

 

 

 

 

 

 

ゆるキャン△ファンには有名なお店です。

 

 

 

 

 

 

その他、NO.2協会も運営しています。

 

 

 

 

 

 

コレコレ。

 

美味しいのよ~

 

 

 

 

 

 

食後は白根のループ橋からウエスタンラインで富士川町へ。

 

 

 

 

 

 

道の駅富士川に寄って、八代ふるさと公園まで行って、雨が降ってきたので引き換えしました。

 

 

・・・初日はこんな感じで、ホーク11の練習ができました!

 

 

 

たまにはクリックして↓ 順位UPに協力するじゃんね!

 https://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック)

 https://bike.blogmura.com/cub/img/cub88_31.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ(文字をクリック)