水信玄餅を食べに台ケ原金精軒へGO! | ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活?

ハンターカブ中心生活? ブログへようこそ!!

当ブログはハンターカブ、スーパーカブ、タイカブを中心に記事を書いてます!
尊敬する本田宗一郎さんの事やホンダの事も広く深く?取り上げております。
山梨&近隣県の楽しい&美味しい事柄も!

「父の日」だったので、諏訪方面に向かいました。

 

目的地は 諏訪大社とお蕎麦屋さん「更科」でした。

 

途中で台ケ原の金精軒に寄るのも入れて・・・

 

 

9時半ごろに到着しましたが、多くの人が来ていました。

 

「10時30分」の配布となるらしいので、整理券をもらって・・・

 

 

並んでいる人が連れていた犬が、2年半前に死んだ さくら に似ていました。

 

写真を撮らせてもらいました。

 

かわいい犬でした。

 

 

 

 

1時間弱待たないといけないので、時間つぶしに散策を・・・

 

近くの神社に、土俵ふぁあったので、兄弟相撲です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

農業青年 VS 筋肉トレーニング青年、いい勝負でした。

 

 

 

 

 

 

 

勝負あった!

 

筋トレ青年が勝ちました。

 

 

 

 

 

ホタル公園には、ノコギリクワガタがいました。

 

 

 

 

 

 

 

水生生物探し・・・

 

 

 

 

 

 

そうこうしていたら、10時半前になりまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

水信玄餅 ゲットしました!!!

 

 

 

 

 

先ほどの神社に戻って、蜜を避けて頂きました。

 

面白かった・・・

 

あ、美味しかった。