去年返品騒動になって、ここでも書いたウィンウィンスタイルのキャディバッグ。

 

 

 

もとは嫁さん用に購入したけど、結局スタンドの不具合が原因で返品扱いに。

 

その後、嫁さんもゴルフをする機会が無かったから購入していなかったけど、今回一年越しで購入したのよ。

 

ウインウインは不良の件でいろいろとあったからと、嫁さんからは、他のメーカーで人と被らないデザインで、なるべく軽い物がいいとのリクエスト。

 

という事で見つけたのがコレ。

コカ・コーラのキャディバッグ。

 

様々なサイトを閲覧して見つけ、つい遊び心で購入しちゃったのよ。

 

最初に「これどう?」と写真を見せた時は、嫁さんも「無い無い」と笑って答えていたけど、だんだん面白くなってきたのか、最終的には「これでイイ」となった。

 

このコカ・コーラのキャディバッグ、価格も13,000円と安いながらも、なかなか優秀。

 

とても軽いし何気に目立つから、自分たちのカートも見つけやすいのよ。(笑)

 

小さくてポケットの数も少なく、とてもミニマルなキャディバッグだけど、コンパクトだから車にも積みやすいし、海外出張の時は貸してもらいたいね。

 

あとね、これ買ってから気づいたけど、意外と人気で今じゃあ入手困難らしい。

 

でも人気なの分かる気がする。購入する前はどうかな~と思ったけど、写真より実物の方が全然格好いいのよ。

 

自分の知り合いも欲しがったけど、買えなかったから結局「ラウドマウス」のキャディバッグを購入してた。

 

最近自分のゴルフ仲間内では、ゴルフメーカー名が前面に押し出されたバッグより、この様なにメーカーかが分からないキャディバッグが大人気なのよ。

 

その理由はまた今度書くとして、「ラウドマウス」は価格もリーズナブルでオススメだね。

 

 

LOUDMOUTH ラウドマウス  LM-CB0010 8.5型 スタンドキャディバッグ JollyRoger(026) 軽量モデル/特注スカル柄

ここもドクロや様々な