「コロナ以前よりよく出掛けるようになった。」と言われます。 | ~横浜発~カルトナージュのあるくらし

~横浜発~カルトナージュのあるくらし

カルトナージュ教室Atelier T cartonnageのレッスンについてや縫わないバッグの特許権取得と認定講座、手作りインテリアのお話しなど。作ることが好きな私がハンドメイドの趣味がお仕事に変わっていって今に至るそんな私のブログです。


横浜カルトナージュ教室

アトリエ T Cartonnage

にお越しいただきありがとうございます。

・LINE電話、zoomオンラインレッスンをはじめました**

現在レッスン日はご相談にて個別に決めさせて頂いております。

・レッスンや作品ギャラリーホームページインスタグラム

 

今日は、自粛解除後に久しぶりに上大岡に行きショッピングDAYゲラゲラにしました。


籠り生活のためか体力の低下を感じる今日この頃、安全の為にと車🚗生活ばかりでした。


今日は徒歩20分の道のりを娘と歩き、帰りはバスにも乗りました。


暑すぎずに快適な日でしたが久しぶりに歩くと、足にきますね。💦

この先が思いやられます。体力回復に努めます。筋肉


上大岡にある京急百貨店もやっと平常通りの営業となり、土曜日は人も多いのか駐車場も満車になっていました。


無印良品は入場制限していて、zoffもすごい人が並んでていて人気のお店は混雑でした。びっくり


私も珍しく色々とお買い物をしましたが、

これも私にしては、珍しくタカノフルーツパーラーでパフェを食べました。



手前がフルーツパフェ、奥は、桃🍑といちご🍓のパフェです。

タカノに入ったのは10年振りくらいですが、

自粛中にずっと食べたい!と、娘と話していたので念願叶って…です。


自粛中できなかったことや楽しいことをどんどん

していきたいなぁとすごく思います。😊


コロナ以前はあまり出掛けないで、家で過ごす方が多いと家族に言われていましたが、


最近は「コロナ以前より良く出かけている。」


と家族に言われるくらいフットワークが軽くなりました。照れ爆笑


迷惑かけないなら、楽しめる時にはすぐ楽しみたい!

そんな心境の変化より。(笑)


 ****


・レッスンのお問い合せ、お申し込みはこちらから↓お願いします。

 または公式ライン

 

・オンラインレッスンはじめました。詳細はこちら**

 

 

ホームページ image

 

 

imageimageimage

 

いつも応援ありがとうございます!にほんブログ村 クリック!お願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへブログランキング・にほんブログ村へ

 

  にほんブログ村         にほんブログ村      にほんブログ村

 

 カルトナージュ教室  

Atelier T Cartonnage

image