懲りない男 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

こんばんわ^^

昨夜、ちょっと嫌なことがあって、飲みたい、というより、
「酔いたい」気分で、結構なペースで飲んで、
正しく酔っ払ってしまいました^^

まずは、飲み屋にコートを忘れてきて、気が付いたのは、帰りの駐輪場。


なんだか寒いなぁ。。。。。と感じて、

ようやくコートがないことに、気が付く始末^^


そんな感じでかなり酔ってたんでしょうが、チャリにて帰宅。


帰宅途中、携帯見ながらの片手酔っ払い運転してたら。。。。


いつの間にか、電柱に激突!!


外傷はなかったのですが、サドルが左脇腹の肋骨辺りに強く当たってイタ!!


その晩は、酔いもあって、ぐっすり眠ったのですが、

朝起きてから、かなり痛くなって来たので、整形外科に行ったところ。。。。


診断は、肋骨軟骨骨折で全治1ヶ月!!


骨折って言っても、レントゲンだと、肋骨自体はきれいに揃っていて、

要は、その脇の軟骨の骨折でしょう、というお見立て。


当面コルセットの様なバンドで固定が必要で、

1~2週間は痛むでしょうとのこと。。。。。。


お医者さんは、60歳過ぎの口の悪いおじさん


「君さぁ、酔って自転車乗るなんて自殺行為だよ」


→ たいへん、反省しており、言葉もありません。。。。。


「海老蔵さんより、タチが悪いよ」


→ そんな比較対象にして頂いて光栄です。


「まったく、いい大人なんだから、分別つけないと」

→ はい、おっしゃる通りです、自業自得ですね。。。。。


と極めて低姿勢、というか、言い訳や反論もしようがないですからね。。。。


トニーが空を飛ぶ
大量のシップと、炎症を抑える飲み薬が出ました^^



今年は1月初めにもチャリで外傷やらかしました。。。。。

ご興味ある方。。。。??↓

http://ameblo.jp/tony6lee/entry-10428256696.html


今、しげしげと文章を読み直し、「懲りない人ねぇ!」、

と自らを戒めております。。。。。。


今年は、チャリに始まりチャリに終わるということかぁ!!


まぁ、酔って携帯見ながら片手運転してれば、それは必然ですな。。。。


ホントにおバカさんですね。。。。。


情けない。。。。。



しばらく安静、というか、謹慎だな。。。。。



猛省の意味も込め、恥ずかしながら、ブログにアップ致しました!



そして、もう一度、自らに諭す意味でも。。。。。


みなさーーん、「飲んだら乗るな!!」ですよ!!



失礼しました!