美味^^ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


皆様


ご無沙汰してしまいました。


週末も、天気のせいか(?)なんだか、テンション下がってて、

ブログに向かう気力もなく、放置してしまいました。


それでもアクセス頂いた方々、ペタくれた方々には感謝!!


さーて、気を取り直して、本日、羽田に!


久々のJAL国内線でしたが、なんだかリニューアルされたみたいな??
トニーが空を飛ぶ


入り口は、ダイヤモンドプレミアも、通常のグローバルも一緒??
トニーが空を飛ぶ


専用セキュリティゲートを過ぎると、エスカレーター。
トニーが空を飛ぶ


上に行くと、受付があって、カードを、ピッとすると。。。。。
トニーが空を飛ぶ


お客様、ダイヤモンドプレミアラウンジは左の方へ!
トニーが空を飛ぶ


とのことで、左にずっと奥深く入っていくと。。。。。
トニーが空を飛ぶ


あれまぁ! 新しいラウンジ、広くてきれい!
トニーが空を飛ぶ


奥の方に行くと、プライベートスペースや、マッサージチェアがあったりして!
トニーが空を飛ぶ


いやいや、良いじゃないの!

JAL、再建中といいつつ、ちゃんと設備投資するのね^^


そして、何より。。。。。
トニーが空を飛ぶ

スモーキングコーナー!!


今まで、JALの国内線ラウンジには、スモーキングがなくて、

喫煙室のあるANAのSIGNETラウンジ対比、使いづらく、国内線はANA!

ということが多かったのにですが、これがあるなら、国内線もJALでOK^^


行き先は。。。。

トニーが空を飛ぶ

久々、松山でございます^^

トニーが空を飛ぶ

優先搭乗もさせてもらって、ラウンジにスモーキング付なら、

来年は、国内線も、JAL中心で!!??


ということで、夜、松山に到着。

定宿のひとつ、JALシティホテルへ!

JALシティ、普段はそこそこのお値段なんだけど、

日曜と月曜日泊は、ネット予約限定で、1泊5000円で泊まれるのです^^

トニーが空を飛ぶ
到着後は、天気も悪いので、JALシティホテル2階の「さわふく」さんへ!

「さわふく」って、名前が良いよね!??

おっと、トニーさん、楽屋落ち、ヤバヤバ^^


トニーが空を飛ぶ

もちろん、ビールから、始めて。。。。。。

トニーが空を飛ぶ

名物じゃこ天が、酒のお供!


そして、オーダーしたのは。。。。。。
トニーが空を飛ぶ

さわふく名物、という、鯛丼セット!

トニーが空を飛ぶ

天ぷらやら、小鉢も付いていて、ゴージャス!

トニーが空を飛ぶ

そして、鯛丼ですが、こんな感じ。

トニーが空を飛ぶ

鯛の刺身を、海苔を敷き詰めたご飯の上に乗っけて、

醤油に乗ってる、タマゴをぐじゅぐじゅに混ぜて。。。。。

トニーが空を飛ぶ

先ほどの、鯛の刺身を乗せたご飯にかけます!

トニーが空を飛ぶ
これが結構なお味!


鯛丼、やるねぇ^^


ご馳走様でした!



さてさて、食後の腹ごなしに、ブログ書いて。。。。。(????)



まだまだ、夜は9時前!!



例によって、スナックにでも行っちゃいましょう^^



歌うよ~!!??



失礼しました!