準備完了^^ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

こんにちは。


昨日はすごい雨でしたね。。。。。。


一歩も家から出ずに、ゆっくり起きて、


火曜日から香港に5年ぶりくらいに出張なので荷造りを!


香港は、初夏の気候というか、最高25度最低18度くらいですが、湿気もあるとのことで、


かなり服装に悩みましたが、半袖とか夏仕様も入れたので、ちょっと荷物多くなったけど、


結構時間かかって、スーツケースに詰め込んで、出張の準備も無事に完了!!
トニーが空を飛ぶ
新しくなった羽田空港国際線ターミナルから、火曜日、香港に向かいます^^


時間あれば、マカオとか行きたいな。。。。。(←キミ、仕事だろ!!)


荷造りも終わっても、外は大雨だし、昼寝したり、早めの風呂入ったり、


(あまり関心ももないのですが。。。。。)日本シリーズ観たり、


スポーツ新聞読んでると、日曜日は、競馬の天皇賞ですって。


暇だったので、一応予想なんかして、せっかくなので今日馬券買ってきました。

トニーが空を飛ぶ

たまに買うと当たるかな^^


もーしも当たったら、先着3名様、ビールと焼き鳥御馳走しちゃいましょう!?


ということで、今日は午前中から外出して、ぶらぶらしてたんですが、


天気もイマイチで、ウォーキングもあまり気が進みません。


なんだか、気が晴れないので。。。。。せめて昼飯は、旨いもん食おうか!


ということで、いろいろ悩んだ末、お昼、高円寺へ。
トニーが空を飛ぶ


以前にも登場したことのある、純情通り商店街の外れの激安ウナギ屋!
トニーが空を飛ぶ


「松」で1,150円で、お味もバッチリ^^
トニーが空を飛ぶ


カウンターだけの店内で、オーダーは勿論、「松」!
トニーが空を飛ぶ


そして、一呼吸おいて、やっぱし。。。。。
トニーが空を飛ぶ

「ビール頂戴!」の一言、我慢できずに出ちゃいました^^


トニーが空を飛ぶ

お目当ての「松」くん、登場!

トニーが空を飛ぶ

美味でございました^^


これで勢い付いて、競馬も当たるかな!?


さてさて、明日一日会社行ったら、出張です。


今回は、時差もないし、ブログ書く時間あるかどうかですが、久々の香港だし、


もしかしたら、香港なんて本ブログ初登場かもしれないしね^^


なるべくアップして、思い出残しましょう、っと!!



失礼しました!!