感激^^ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


慌ただしい1週間でございました。


ふーっ、疲れた!


でも、昨日、そんな疲れをすっかり癒してくれるような出来事が^^


トニーが空を飛ぶ

夕方遅くなって、会社に戻ると、机の上になにやら紙袋!


開けてみると。。。。。。
トニーが空を飛ぶ

大好物のバームクーヘンじゃないの!!


そして、「メール見てください」とのポストイットが。


メール開けてみると。。。。。。
トニーが空を飛ぶ

何ということでしょう!


今日は「ボスの日」ですって!!


ボスの日なんて、初めて聞くけど、ネットで調べてみたらありました。

たとえば。。。。。。http://www.pepian.com/anniboss.htm


それにしても、こんな気遣いしてくれて。。。。。


「バームクーヘン好き」なんて言ったことあるかなぁ??

何かの会話の時に、覚えていてくれたんでしょう。


しかもこのバームクーヘン、日本で1店舗で伊勢丹でしか売ってないらしいから、

わざわざ買いに言ってくれたんだよなぁ。。。。。


ありがたい話です!


もう、なんだか感激してしまいました^^


でも、自分は、こんなものもらえるほど、

何かしてあげられてるのだろうか!?


なんて思ったり。


自慢話になっちゃったですね^^


でも、とっても嬉しくて、最後に元気貰った金曜日の夜、

思わず(?)しっかりお酒飲んでしまいました^^



さてさて、自慢話で終わっては何なので、今週の出来事。
トニーが空を飛ぶ

開業前の羽田空港の、新国際線ターミナルに潜入!!


潜入??というと聞こえは悪いですね。
トニーが空を飛ぶ

別にマスコミではないのですが、「PRESS」パスを貰っての正規(?)入場です^^

トニーが空を飛ぶ

開業前でガランとしてるのもあるけど、

天井高くて、開放感あって、なかなか良いかな^^


トニーが空を飛ぶ
2階のレストラン・ショッピングエリアは、大江戸横丁、という看板。


トニーが空を飛ぶ

なるほど、こういうコンセプトなのね。


トニーが空を飛ぶ

なかなか、江戸風情あふれて、外人さんも喜びそう^^


トニーが空を飛ぶ

出発ロビーのエリアに行くと。。。。


トニーが空を飛ぶ
エアバスの総2階建て超大型機A380が駐機中!

たぶん、ゲートのテストかなんかでしょう。


いやいや、デカイ飛行機だ!!

一度は乗ってみたいな^^

トニーが空を飛ぶ
御縁あって、羽田の国際線ターミナルの見学させて貰ってラッキーでした!


これで、羽田に国内線で来て、そのまま乗り継ぎ、って方には、

いままで成田に行ってたのを考えると、すっごい便利なんでしょう!


でも、自分だったら。。。。。。


わざわざ、中央線→山手線→モノレールと乗り換えていくんなら、

新宿から成田エクスプレスの方が楽かも??


でも、今度、ここから海外行ってみましょう!


来月くらいかな^^



ではでは、週末ゆっくり充電しましょう!!



失礼しました!