復活?? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


3連休最終日。


初日の大雨には、これはウォーキングも厳しいかと思わされましたが。。。。


昨日の午後からは、ちょっと汗ばむほどの好天気!


じゃったら!


ということで、久々のウォーキングに出かけてきましたよ~


トニーが空を飛ぶ

復活第一弾は、悩んだ末に、三鷹駅に!


トニーが空を飛ぶ

バスで行っちゃうか??

と一瞬だけ、もう一人のワタシが囁きますが。。。。。


もちろん、今日の目的は、ウォーキング! 歩きましょ^^


ゆっくり、じっくり、足の感触を確かめつつのお散歩。
トニーが空を飛ぶ

小一時間かけて、歩いて、ようやく、深大寺入り口に!


いい感じに、汗もかいて、あぁ、ビールが旨そうだ!?


でも、これだけ歩いても、足の具合も、問題なく、これで復活かな??

トニーが空を飛ぶ
3連休、天気も悪かったから、今日はお出かけ日和なんでしょう。

午前中にもかかわらず、結構な人出。


トニーが空を飛ぶ

隣接する神代植物公園も、チケット売り場に列ができていました。

トニーが空を飛ぶ

深大寺のお参りも、この通りの列!


トニーが空を飛ぶ

七五三とは関係ないでしょうが、神事の行列も出てました^^


トニーが空を飛ぶ

構内も、この人通り!

やっぱり、ゲゲゲの女房の影響か!?


そして、すごい人だったのが。。。。。

トニーが空を飛ぶ

鬼太郎茶屋!!

トニーが空を飛ぶ

よく出来てるんですが、そんなことより、記念撮影の人・人・人!

トニーが空を飛ぶ


前に来たときは、日曜日でも、そんなことなかったのに。。。。。

トニーが空を飛ぶ

やっぱり、テレビの影響はスゴイね!
目玉のおやじまんじゅう、も結構な売れ行きでした^^


トニーが空を飛ぶ

まだ、午前11時くらいでしたが。。。。。。


時間を刻む毎に、どんどん人が増えます!


トニーが空を飛ぶ

そして、やっぱり。。。。。。

いい汗もかいたし、深大寺そば&ビールで、自分にご褒美だよね!


と思って、店をのぞきますが。。。。。
トニーが空を飛ぶ

この時間で、この行列!


ムリだぁ!!!


空いてれば、ビール飲みながら、店のおばちゃんとバカ話も出来るけど、

こんなんじゃ、一人で食うのもなんだよね。。。。。


また、ちょっとブーム去ったころ来よう!


ということで、深大寺から退散!!


帰りはバスに乗って、三鷹まで帰りますが。。。。。

深大寺で駐車場を探す車の大渋滞で、結局1時間近くかかって、

なーんだ、歩いても時間は同じだよ!!


オレの深大寺(!?)、早くいつもの平静を取り戻して~!?


ということで、三鷹駅に着いたのは12時過ぎ。


昼飯どこで食うかなぁ。。。。。。


と考えて、ふと、思いついて、電車に!


着いたは、荻窪駅^^
トニーが空を飛ぶ

ほーら! 鳥もと、昼から営業中!!


確か、土日は12時からやってる筈!

と思ってきたら、やっぱりやってました^^


ということで。。。。。。
トニーが空を飛ぶ

昼から、焼き鳥! お相手はもちろん!

トニーが空を飛ぶ

生ビール!!


一気に飲み干して、2杯いただいちゃいました^^


えっ? ウォーキングが台無し??


いいんですよ! どうせ飲むんだから!?


何もしなくても飲むなら、ウォーキングしただけ、プラスだよ~

(ポジティブ・シンキング!?)


うぅ!! 昼のビール、キクぅ!!


ブログ書いたら、昼寝するかな^^


さて、明日からまた仕事、頑張りましょう!!



失礼しました!!