お暑うございます | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

こんにちは!


これだけ暑いからか。。。。。。

ブログに立ち向かう気力もなく、ちょっと放置してしまいました^^


さてさて、こちら、今週(月)~(水)、夏休みをもらい5連休です!


と言っても。。。。。


部下の休みの合間で、空いた所で無理やり休んだだけで、

どこに行くわけでもないのですが。。。。。


まぁ、まったり過ごしましょう^^


5連休初日(土)は、前日の深酒もあり、マッサージして高校野球見てたら終わっちゃいましたので、


2日目(日)はどっか出かけよう!ということで、またまた、あてもなく中野駅へ。


最初は、また三鷹から深大寺まで散歩して、ソバでも食おうか!

とも思いましたが、とにかく暑いし、ゲゲゲ・ブームで混んでるって言ってたし、

しかもお盆休み最終日の日曜日なんて、やっぱり避けた方が良いな。。。。。


トニーが空を飛ぶ

ということで、たどり着いたは、逆方向の新橋!


SL広場! よくニュースで、酔っ払いがインタビュー受けてるのここですよ~


トニーが空を飛ぶ

SL広場に立つ、レトロなニュー新橋ビル。


トニーが空を飛ぶ
エスカレーターを上がるとそこは、めくるめく世界!?


トニーが空を飛ぶ

20軒近い、マッサージ屋が立ち並ぶ、癒し天国!!??


でも、いくら暑いとはいえ、午前中からマッサージはちょっとね。。。。。
トニーが空を飛ぶ

ということで、駅の反対側から、汐留へ!

トニーが空を飛ぶ

日テレにやってまいりました!

トニーが空を飛ぶ

夏休み期間限定の汐博ってイベント開催中でした。


トニーが空を飛ぶ

おこちゃま向け、ズーミンの滑り台。

ちょっと興味あるけど、大人はダメか!!??

トニーが空を飛ぶ

番組のグッツ満載のショップ。 

お土産用でしょうか??結構買ってる人いっぱいいました!

トニーが空を飛ぶ

番組毎の出演者の手形たち。

やっぱり手を合わせちゃいますね^^


そして、なんだか人だかりがあったのは。。。。。
トニーが空を飛ぶ

中井くんのブラックバラエティのスタンプラリーですと!


トニーが空を飛ぶ

恥ずかしながら。。。。。スタンプラリーって、結構好きなので。。。。。


2年前には、ポケモンスタンプラリーにも参加^^(ご興味ある方↓??)

http://ameblo.jp/tony6lee/entry-10125677186.html

トニーが空を飛ぶ
当然(?)、スタンプ探し回って、やっちゃいましたよ~


トニーが空を飛ぶ

コンプリートしたら、日テレプラザ内のお店の割引があるとか。。。。

(なーんだ、それだけか。。。。。。)



トニーが空を飛ぶ

こちら、宮崎駿監督デザインの日テレ大時計!

やっぱし、雰囲気ありますね^^

トニーが空を飛ぶ

午前中で比較的空いてたんでしょうが、見学コースはどこも行列!


トニーが空を飛ぶ

2階には嵐にしやがれの展示!


トニーが空を飛ぶ

当然、こんなことになってました。


並ぶの苦手、且つこの暑さですから。。。。。


もちろん(?)断念です!!
トニーが空を飛ぶ

隣のビルに避難して、しばし休憩^^


汐留って、四季の劇場もあるのです。

トニーが空を飛ぶ

「アイーダ」観たいなぁ。。。。。


大井町に出来た新しい劇場でやってる「美女と野獣」も観たいけど^^


また今度!!


ということで、久々に書きました^^


まだちょっと気力にかけますが、ボチボチやりましょう!


今日入れてあと2日半、ゆっくり身体を休めますよ~



失礼しました!!